こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


仕事がめちゃめちゃ忙しくて、Instagramもブログも更新できませんでした…

これ、9月末の記事、書きかけて放置していましたあせる

まとめてアップですイヒ


久しぶりにHandmadeネタ。

少し前に買った、可愛い赤いホーロー鍋

気に入ってるけど、持ち手もホーローだから熱い(笑)

これから土鍋の季節にもなるし音譜と、

使いやすいテトラ型の鍋つかみを作りました照れ


これは試作。

試作でも布はこだわり、

表は超お気に入りのリネンのワッフル生地ラブラブ←高級なやつ(笑)

裏はドットのキルトverとしずく柄verの2種類。


鍋の持ち手や蓋を掴む時に使いますチュー

サイズ感は良い感じでしたラブラブ

コンロの奥に引っ掛けて収納も可愛いかな音譜


しかし、、うーーーむ。

見た目は好きな感じに出来たけど、

もう少し厚手じゃないと熱いな…←鍋つかみの意味なし笑い泣き

次回、中綿を足して作ってみます。






欲しいものリストは、公開のままです音譜
暗記&勉強を頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~