こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


谷中ビアホールからの〜


そのまま谷中ブラブラ〜お散歩音譜

墓地とスカイツリー✨


面白いレトロな喫茶店音譜


いつも見に行く道具屋さん、見て楽しい照れ

かご、いつも欲しくなるラブラブ

レトロな道具も好き照れ


ここの近くの古くからの佃煮屋さんも大好き音譜

いつも佃煮を買って帰ります音譜

お店の写真撮り忘れイヒ



暑すぎて、水分補給しても、塩分が足りなかったらしく、ヘトヘトになりました(笑)


まだ続くニコニコ音譜音譜音譜





欲しいものリストは、公開のままです音譜
暗記&勉強を頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~