こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


少し前に作っていたデニム風で印鑑ポーチ。

この生地は、残りわずか。

やっぱりシンプルで可愛いな♡


印鑑と朱肉と、印鑑の台?を

まとめて入れるポーチが欲しくて作った前投稿のソレイアードの印鑑ポーチとお揃い音譜


ちなみに、この朱肉と台?は100均。

あ、印鑑ケースは高いけど中の印鑑も安い三文判(笑)←仕事や雑用に使う用

印鑑だけをしまっておくと、行方不明になりがちなので(笑)

デニム風のビニールコーティング生地、可愛いのラブラブ

男性や若い男子にもオススメ音譜



ビニールコーティングなので汚れにも強いし、持ち歩きにも良いです照れ


こちらは、身内にプレゼントしました音譜

同じものが欲しい方、オーダー受付ますラブラブニコニコ

メッセージかコメントください音譜




欲しいものリストは、公開のまま(笑)
私への勉強頑張れ!応援のプレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~