こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー



2年前くらいに作って愛用している大きなポーチ?ペンケース。

このポーチのサイズはA5サイズくらい。

入れ過ぎで、パンパン(笑)


シールとか(笑)

色んなペンとか。


このサイズのペンケース(大きいポーチ)、

使いやすいんだもんなぁ〜照れ


じゃ。分けよう!←そこ?

久しぶりに、作りましたラブラブ


大切に温存していた、リバティのスリーピングローズの黄色✨

可愛い〜ラブラブ

さすがminaコラボのリバティピンク薔薇


こっちを持ち歩き用にしよう〜♪

と、控えめに入れました(笑)

今までのは、家に置いておく用音譜

シールは1枚だけ(笑)


もう少し小さいのも作ったので、また次回載せます音譜


この生地は、まだあるので、

欲しい方居たら、オーダー受け付けますウインク

そのうち、作ってネットショップ↓にて販売もしますラブラブ



誕生日は終わりましたが、
誕生日プレゼント&引越し祝いとしてラブラブラブラブ
欲しいものリストは、公開のまま(笑)
私へのプレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~