こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


今日は、いつも見てくださる皆様に、プレゼント音譜



スマホの待ち受け画像を作ってみました照れ
←こういう作業、大好き音譜

春らしい雰囲気とか
優しい雰囲気にしましたラブラブ
一応、スマホサイズで作りましたが、よく分からないので、
画像をスクショして使ってください照れ
(著作権は放棄していません。2次配布や販売はお断り致します)

カレンダー無しバージョン音譜
レースとか乙女な雰囲気照れ

5月のカレンダー付き音譜
この花の雰囲気が好きラブラブ

お花満開で5月のカレンダー付き

桜の花と5月のカレンダー付き

カレンダー無しご希望あれば出来ます照れ

使ってくれた方、コメントくださると嬉しいですラブラブ





誕生日は終わりましたが、
誕生日プレゼント&引越し祝いとしてラブラブラブラブ
欲しいものリストは、公開のまま(笑)
いつでも受付けまーすチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~