まだミシンは出来ず(元々、右足で踏む・左で支える事が腰痛になりやすいので)
治るまでは「こぎん刺し」を楽しむことにしました音譜

こんにちは✨

「アトピーのままでも姫になれる✨可愛い物作り」可愛いモノ作家・nonですクローバー


「可愛い物大好き」を詰め込んだネットショップ✨ 見てくださいねドキドキ
Ferm & chocola* 新作追加しました

ウキウキ✨の最高のエネルギーを入れて、
使う人みんなが可愛く・幸せになる作品を製作&販売していますおすましペガサス
自分用にも、プレゼントにも最適ですピンク薔薇

思い出すための試作2つ目。
縫い目は綺麗じゃないけど、可愛い柄と色合い♡



日本の伝統の「こぎん刺し」だけど、和風じゃなく、北欧雑貨っぽい色合わせで作りたいな〜!と♡

次々にやりたい色が思いつくけど、そんなに出来ない(ノω`)

腰痛と目の疲労さえなかったら…
←もっと若かったら(笑)
どんどん縫えるのになぁ…(笑)


私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~