先日は、私の誕生日でしたバースデーケーキ
私の誕生日は祝日なので、毎年お休み音譜
去年は、八木さやちゃんが前撮りしたレンタルドレス店のイベントで試着撮影に照れ←ドレスが着たかったラブラブ 2019 誕生日
一昨年は、東京タワーへ音譜←記念カード貰えたり特典があります(笑)2018 誕生日
その前年は、お台場でパン屋さんイベントがあり、そちらへ。
それ以前は、地元田舎で、一人時間。一人でブラブラ買い物へ行くのが毎年の誕生日でした。
遊ぶ友達も居ない人なんですぼけー←親友はサービス業なので仕事
…そんな私の毎年の誕生日。
今年は家で過ごすつもりが…珍しく…お友達から連絡が←誕生日と知らずに(笑)うちに遊びに来たい、とラブラブ
そう言ってもらえたのが嬉しくて照れウキウキ✨
元々、幼少期から家コンプレックスで友達を呼べなかったので…
いま、友達を呼べる様になったのが嬉しいんです照れ


こんにちは✨

「アトピーのままでも姫になれる✨可愛い物作り」可愛いモノ作家・nonですクローバー


可愛いものばかりです✨是非、使ってみてくださいラブラブ

「可愛い物大好き」を詰め込んだネットショップ✨
Ferm & chocola* 新作追加しました

ウキウキ✨の最高のエネルギーを入れて、
使う人みんなが可愛く・幸せになる作品を製作&販売おすましペガサス
自分用にも、プレゼントにも最適ですピンク薔薇

遊びに来る予定だった一人は、前日にお子ちゃまが初熱でドタキャンになり、Rちゃんが来てくれました音譜
当日、まずは、葉山の美味しいパスタとピザを食べもぐもぐ←即食べたので写真ないもぐもぐ

少しだけドライブ🚗 ³₃
綺麗な富士山も見えて最高の気分音譜音譜

葉山マリーナの近くから✨
富士山と海波最高ですね〜音譜

家に戻ってから、歩いて海岸へ音譜音譜
久しぶりに引き潮で、桜貝が〜ラブ
貝拾いに夢中になってしまいました(笑)

海岸で遊んでから帰宅音譜

この彼女、Rちゃん…Instagramで知り合ったお友達
大好きすぎて、前世の家族だと思うの
Instagramアカウントは@reiko_yokotaちゃん✨

彼女は、シンギングボールヒーリングをする人なのラブラブラブ
うちにシンギングボール持ってきてくれましたラブ
更に…最近、ROYAL HARB化粧品の代理店になった彼女唇

楽しみにしていた!!!こちら!!!
洗顔とパックをやってくれましたお願い音譜
↓違いが分かりますか???…スッピン、加工無しの写真は恐ろしいけど😱
beforeの写真が半目なのはわざとじゃないよ爆笑
美白効果もツヤも…すごい!!
これ、
泡泡〜の洗顔と金箔クリームのパックだけですよ目ビックリ。

私はアレルギーやらアトピーやらあるので肌荒れガサガサ&赤みはありますが、
長年ほとんどスッピン生活だったお陰で毛穴の汚れとかシミは少ないのです←自慢か自虐かグラサン
今は花粉やらPM2.5やら??でまた毎日赤い顔になってますけど…でも例年より軽い!!
そのうち変化写真を並べてレポしますね照れ

本当に、この石鹸と金箔クリームだけで!!!
ビックリ。
アトピーさんも、美肌を目指す皆様もオススメです唇
←私は母にも勧めました(笑)←まわし者じゃありませんよねー
ま、試しに、私のお友達@reiko_yokotaに連絡してみてください(笑)←変な宗教も勧誘もないから安心して←怪しい???(笑)

お肌を綺麗にしてもらってから、
人生初めての!!!
シンギングボールヒーリングをやってもらいましたお願い音譜

あーーー気持ち良くて寝るやつ✨
静かに響くシンギングボールが…細胞を活性化してくれるそうよ✨
誕生日、46歳になったけど…きっと10歳くらい若返ったはず唇

内緒だけど…彼女、、今度、逗子にサロンをオープンするのよピンク薔薇
きっと、素敵なサロンになる〜✨楽しみドキドキ
皆様も、要チェック唇
←あ、無意識に…Instagramでマイブームの@hori_mama_の口調になっちゃったわハイヒール

綺麗な肌にしてもらって、癒されて…
終わらない楽しいお喋り✨
湘南までドライブ〜🚗 ³₃
ギリギリ、夕日と海&江ノ島を見れましたラブラブ
夕焼け終わると、江ノ島は真っ暗(笑)

帰りに美味しいご飯を食べて帰りましたバースデーケーキ
あー、
健康で楽しくて、
素敵な友達との時間!
最高の誕生日でしたドキドキ

ありがとう✨

楽しい歳になりまーすリボン


眉毛ない…(笑)




私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~