こんにちは✨nonです音譜 

毎日、ハム達に癒されておりまふ照れ

この子達、個性豊か!!!
キビは、ずっと走り回っている子(笑)
ムギは、ほぼ寝ている。起きると独自の遊びを!!
初めて見たよ!!!
後ろに倒れる振動?を楽しんでる様です。



毎晩、やり始めると5分位、1日に何度か、ひたすら後ろに倒れてます(笑)
痛くないのか?と心配ですが(笑)楽しそう爆笑
これが始まると見入ってしまうラブ

こんなハムなら飼いたくなる〜(笑)

 
instagram~chocola211もフォローしてくださいね~~爆  笑
 

 

お取り扱いメニュー♡






Facebookのお友達申請時に「ブログから来た」とメッセもらえると、すんなり申請許可しますドキドキ

メッセない方は、知らない方だと放置してしまうこともあります

(男性だと許可しないこともあります)