こんにちは✨nonです音譜 

 
ふわふわのオーガニックコットンのネル

やっと、ここまで爆笑
{E36BE8EE-9C0A-4F20-A75A-B13A585D6D55}
全て同じサイズで
表面は可愛い柄のコットンのガーゼ(数種類あります)、内側の生地に種類があります照れ
クローバー内側がオーガニックコットンのネル
クローバー内側がミモザ柄のコットンのネル(黄色と水色)
クローバー内側が花柄のコットンのスムース
(ネルは起毛した素材、スムースは赤ちゃんの柔らかいTシャツなどに使う素材です)

各3枚~5枚づつ、なので、沢山同じ物はありません。
ご希望の柄は早めのご購入をお願いしますラブラブ
完成次第、こちらで、先行販売致しますウインク
もう少しお待ちくださいね♡
 
はるちゃんおすすめの温活(おまたカイロ)にも使いやすいですよ〜音譜
 
instagram~chocola211もフォローしてくださいね~~爆  笑
 

 

お取り扱いメニュー♡






Facebookのお友達申請時に「ブログから来た」とメッセもらえると、すんなり申請許可しますドキドキ

メッセない方は、知らない方だと放置してしまうこともあります

(男性だと許可しないこともあります)