おはようございます晴れ

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい


三連休もようやく終わりましたねニコニコ

関西は祭りが多く開催されていました

どこもかしこもだんじり祭り祭


お月様と地車満月祭


夜は提灯が光りすごく綺麗でしたラブ


ちょっと見学していたら

息子がずーっと抱っこマンで

腕&肩と筋肉痛ですガーンガーン



なぜこんなに祭りが多いのか

詳しく説明できないので

また時間がある時にでも

調べてみようかなぁと思いました爆笑笑



女の子向けの可愛い生地を買いましたので

布買い記録ですルンルン



これらでまた入園入学グッズを

作ろうと思いますグッウインク


このピンクの花柄は

とても思い出深いんです


0歳娘とのお揃い服にしたくて

初めて自分で服を作ろうと

キャミソールを作った時に使った生地ですラブラブ


今思えばこんな可愛すぎる生地を

よく選んだなぁーと思いますが笑い泣き



思い出深い生地がまだ売っていて

嬉しかったですキラキラ

定番生地なんですかね?爆笑



今日は一人で没頭して作業できる日なので

できるところまで頑張りますニコニコ

(ただ筋肉痛が辛いですがガーン爆笑




今日も読んで頂きありがとうございますハート

引き続きよろしくお願いしますおねがい