おはようございます晴れ

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい



昨日は生地を買いに手芸屋さんへ行きましたハート


すると、そこで見つけた可愛いキットハート



以前このタイプのキティちゃんを作ったのですが、同じシリーズでアリエルがありました爆笑


ものづくりとアリエルが大好きな娘は、

大喜びですぐに取りかかりましたウインクキラキラ


対象年齢6歳以上となっていますが、

結構つきっきりで親が一緒に見てあげないと

まだまだ難しそうですアセアセ



なので、

私はヘアターバンの手縫い部分の仕上げを

しながら2人でチクチク手芸タイムをしました笑い泣き




息子はお昼寝していたので

とても静かな集中時間ハート音符



昨日はまだ完成させることはできず、

「今日はここまでにする。また明日」

と言って終わっていましたウインク



私は無事ヘアターバン5つを

完成させましたニヤリキラキラ笑い

ヘアターバンの写真の撮り方が難しいガーンアセアセ



娘ともくもくと作業している時間が

私は結構、いやかなり好きですハート笑い泣き





今日も読んで頂きありがとうございますルンルン

引き続きよろしくお願いしますおねがい