それ...やってみない???..... | ちゃぁりぃのブログ

ちゃぁりぃのブログ

のんびり とんぼ玉...

 

 

何だか 心晴れないなぁ~

 

こんなにメンタル弱かった???

 

まだ

しかたないね...

 

 

 

 

 

ちゃぁりぃです。

 

 

 

大人になって

何かに挑戦してますか?

ワクワクすることしてますか?

 

責任みたいな1言で

だんだん挑戦しなくなり

 

今では 年だから....

危ないから....

どうせ できないから...

 

 

現に力もなくなって

私みたいに 思い付きで物事始めると

今回みたいに ケガをしたりするんです。

 

いい年してバカじゃないの???って思います???

思われても全然いいんだけどね。

 

怪我しちゃったけど

羨ましいでしょ~???(笑)

好きなことして...

 

 

今、分岐点に立ってますけど

どちらの道へ行っても後悔はないです。

後悔しないようやってみた事なんで...

 

やっぱりさ...

やらない後悔って辛くない???

 

色々あって 好きな事できない人も

たくさんいると思うんだ。

でも

どんな小さなことでもいいと思う。

人になんか分かってもらえなくてもいいと思う。

 

ちゃぁりぃみたいに怪我などは

しないようにね(笑)

 

 

 

 

9/14ね...

永ちゃんの誕生日だったの。

 

 

びっくりした。

俺 75だって!!

好きなことして.最高!!

 

 

いいなぁ~って思う。

永ちゃんみたいにはできないけれど

自分なりに楽しい事見つけていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

キミへ

いつもありがとう。

 

 

ご連絡くださった皆様。

ありがとうございました。