今の環境を変えるのは怖いよね。私も怖かった | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

今の環境を変えるのは怖い。

私も怖かったんです。

いや・・・

いまも怖いです。

 

 

営業経験ゼロでも大丈夫!
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
 
応援される起業家育成大学 
マネージャー 倉八枝美です。
 
 
2年前応援大学に入るとき
正直怖かったです。
 
ビジネスを学ぶってどんなことをするんだろう?
 
仕事と家事、そして応援大学
両立出来るかな?
 
忙しくなりすぎたら
めちゃくちゃ売れて仕事どころじゃなくなったら(笑)
 
でも、そんな心配
そうなってからすればいい!
 
そんなことを心配してる時って
そうなって欲しくないことを思ってる。
 
 
忙しくなって欲しくない=売れて欲しくない
 
 
思考は現実になるって言われてるように
そう思ってるんだから、
忙しいほど手が回らないほど売れることなんてない
 
これ実際私がそうだったからよく分かる(笑)
 
 
怖いよね。
今の環境の方が楽だもの!楽しいもの!
 
 
でも本当はあなたはどうなりたいの??
今のままで十分満足なんですって人は
そのままでいいと思う。
 
ムリに頑張る必要だって変わる必要だってない。
 
 
でも、変わりたい!
少しでも稼げるようになって
旦那さんへプレゼントしたい!
子供ちゃん達に何か残したい!
 
誰かのために役に立ちたい!
 
その気持ちが本物なら
変えることを選ぼう!!
 
 
もちろん変えることを選ぶ勇気もいる
環境を変えてもあなたが変わらなければ
変わらない。
 
しんどくて後悔することだってあるかもしれない!
でも!きっとその想いはあなただけがしてるんじゃない!!
 
 
今まで成果を上げてきた人すべてが
環境を変えて
壁にぶつかったり、困難を乗り越えて来てる
 
 
だからそんな人がそばにいることが何より
心強くない?
環境を変えたことのない人のそばでは変わらないんですよ。
 
 
私も4月から放射線技師の仕事を少し減らして
起業に力を入れるって決めたんです!
 
もちろん怖かった、いえ
今も怖いんです!
 
出来るかな?
出来なかったら?
不安な思考が無いと言ったら嘘になる!
 
でもやるって決めたから
決めたこと=自分との約束
を守りたい!
 
 
そして何より、大きな目的=夢があるから
怖さより、歩き出したい気持ちの方が大きいの
 
 
変わりたい!そう思ってるのに
変われない・・・
それなら一緒に変わって行こう!
 
 

 

こんな方にオススメ

チェック名刺だけの知り合いが多くてお声かけなんて出来ない

チェック集客したいけど、何から始めていいか分からない!

チェックビジネスの軸って何?

チェックスキルやノウハウに勝る応援団ってなに?

チェック自分にはどんな人脈が多いの?

チェック起業2〜3年で月10万円未満で頭打ちしている方

チェック労力に見合ったお金を稼げれるような土台を作りたい方(月20〜30万円以上を目指す方)
チェック自分でやると決め行動できる方
チェック誰かの役に立ちたいと思う方

 

 
■参加されている方の業種 セラピスト育成、ネイルサロン、ハンドメイド作家、お料理教室、アドラー心理学、コンブチャ教室、ママ育成講座、未来予約年表、抱っこセミナー、フラワーアレンジメント教室、エステティシャン、和裁士、手帳講師、ビジューポーセリン、着物教室、販促コーディネーター、骨格診断、アロマ教室、英会話教室
 

 

 
受講するとこうなります!
 
自身の人脈を分析する事により、
苦手な営業がスムーズになる!
=即実践できる!!
 
いままであやふやだった人脈を
見える化出来る!
=売込まずにPRが出来るようになる!
 
自分がどこが強くて弱いのか?
どうすれば、集客ができるのか?
などを学べます。

 

 
 
こんなお声を頂いてます
 

 

 

IMG_20171202_201838640.png

 

矢印矢印矢印

こんな成果の声が届いてます♪

 

 

やるべきことを知るだけで

 

・意識が変わります!

・意識が変われば動けます!

・動きが変われば数字(売上)が変わります!

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

■募集中!■

 

「自分なり」を卒業
【あなたのやる気を本気に育てる】
 

超実践型!「応援団のつくりかた仕組みセミナー」

日時  7月10日(火)  10:00~12:00 

     7月25日(水)  10:00~12:00 残3

     8月7日(火)   10:00~12:00 

     8月29日(水)  10:00~12:00 残3

 

会場 本町駅近く  セミナールーム

参加費 5,400円

今ならLINE@登録で受講料2700円半額!!

こちらをクリック⇒https://line.me/R/ti/p/%40bwl5536q

 

 

お申込はこちらをクリック

お役立ちサロンを受講下さった方の特典!

 

★大阪唯一の起業応援カレッジを創られている
応援される起業家育成大学(旧名称:人脈道)学長向井文馨さんの
90分38,000円の個別相談が無料で受けられる!

 

1月からは向井さんの個別相談は一般募集されませんので

こちらのセミナーを受けてくださったかたの特別特典です。

 

 

今までの「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロン実績 

9月、10月、11月、12月満員御礼!32名のかたに受講頂いています。

 

※東京・京都・奈良などからも参加いただいております。

 

受講者さんからの声(感想)

リンク→brお役立ちサロン受講者さんのお声