すぐに出来るお声かけの方法があるんです。 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。
 

営業経験ゼロでも大丈夫!

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

応援される起業家大学 

マネージャー  倉八枝美です

 

 

「お声かけって勇気がいるなー。」

「お声かけはしなくてもいいんじゃない?」

そんな風に思ってる方が多いのではないのでしょうか??

 

私も実際そう思っていました。

 

「応援団をつくる仕組みセミナー」に

来られる方も、「お声かけ」が出来ない!と

悩みを持ってこられる方が多いです。

 

 

でもセミナー後に

「お声かけやってみます」

なんてお声を頂くのは理由があるんです。


 

それは誰にでも出来る

すぐに使えるポイントをお伝えしているから。

 

 

だって実際私がすっごく苦手だと思っていた

お声かけを出来るようになった方法なんだもの。

 

ぜひお声かけを実践し、応援団をつくっていってくださいね。

 

IMG_20171122_174553.jpg

………………………………………………
 
自分の当たり前を変える!
 
それは、成果のでている人と会い、
学びそして行動し、
 
反復練習を行うことから
始まります!
 
みなさんも、今の自分と、
成果の出ている人とのギャップをまず
見つけてくださいね!
 
私も今絶賛修行中!!
 
もっとあなたの可能性を信じて…
 
可能性は無限大!
 
自分自身が制限をかけていることに
気が付いてくださいね。
 
ぜひ、あなたのサービスを1人でも多くの
待っている
方へ届けましょう!!!
 
--------------------------------------
あなたの商品が1人でも多くの方に届く!
あなたの応援団が増えていく!
"応援団をつくる仕組みセミナー!"
 
「ブログ読者さん1500人突破ありがとうキャンペーン」

 

2月15日(木)から

先着15名さま限定(残12名)

通常5400円⇒半額2700円に!!!

 

 

超実践型!「応援団のつくりかた仕組みセミナー」

日時 2月22日(木) 10:00~12:00 増席決定 残1名

    3月5日(月) 10:00~12:00 残1

    3月14日(水) 10:00~12:00 

    4月12日(木) 10:00~12:00 

    4月25日(水) 10:00~12:00 

 

会場 本町駅近く  セミナールーム

参加費 5400円⇒半額2700円に!!!

 

 

お申込はこちらをクリック

セミナーを受講下さった方の特典!!

 

応援される起業家育成大学 学長 向井文馨さんによる
個別相談90分通常3.8万円→無料にて予約可能
-----------------------------------------
 

 

 

こんな方にオススメ

チェック名刺だけの知り合いが多くてお声かけなんて出来ない

チェック集客したいけど、何から始めていいか分からない!

チェックビジネスの軸って何?

チェックスキルやノウハウに勝る応援団ってなに?

チェック自分にはどんな人脈が多いの?

チェック起業2〜3年で月10万円未満で頭打ちしている方

チェック労力に見合ったお金を稼げれるような土台を作りたい方(月20〜30万円以上を目指す方)
チェック自分でやると決め行動できる方
チェック誰かの役に立ちたいと思う方

 

 
 
受講するとこうなります!
 
自身の人脈を分析する事により、
苦手な営業がスムーズになる!
=即実践できる!!
 
いままであやふやだった人脈を
見える化出来る!
=売込まずにPRが出来るようになる!
 
自分がどこが強くて弱いのか?
どうすれば、集客ができるのか?
などを学べます。

 

やるべきことを知るだけで

 

・意識が変わります!

・意識が変われば動けます!

・動きが変われば数字(売上)が変わります!

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。