「なんで私ばっかり!」 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは!
 
営業経験ゼロでも大丈夫!
 
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
応援される起業家育成大学 
マネージャー 倉八枝美です。

 

 

 
私、
20歳で『全身性エリテマトーデス』って難病になって
26歳で『流産』して
27歳でドクターから働くことを禁止されて退職
30歳で『ヘルプ症候群』で852gの小さな息子を生んで
自身は病気が悪化して死にかけて
 
 
文章にしたらたったの5行で
私自身強そうに見えるから
はね除けて乗り越えてきたように思われちゃうけど
 
 
実は
息子が生まれたときは
育児ノイローゼみたいになって
ベランダから息子を落としたら、、、
なんて考えたこともあった
 
IMG_20170815_173329023.jpg
 
そんなときは
いつも『なんで私ばっかり!』って
不幸な自分が可哀想って悲劇のヒロインだった
 
そんな風に思ってる時の方が多かったかも
 
でもそんなときは
母の存在が本当に大きかった!
 
『逃げてどうするの!強くなりなさい!
頑張りなさい』
 
って言われて応援してくれた。だからね
私すごく強くなったんだと思う。
 
つらいことがあっても事実としてのみ受けとめられる強さ
感情に左右されない強さ
 
母の応援があったから
生きてる今しか出来ないことをしなきゃ!
って想えるまで強くなれたんだと今は思う。
 
月並みの言葉だけど
人っていつ死んじゃうか分かんない。
だから今出来ることを今しなきゃいけないんだよ!
 
だって自分が幽体離脱したんだもん。
あの時息子が生まれてなかったら私今ここにいない
そう思うと息子が幼稚園であろうが、小学生であろうが
私は体調の落ち着いている今しかないんだ!
 
そう思う。
 
頑張りすぎてて必死すぎてて
見ててつらい人も暑苦しく思う人もいるかもしれない。
 
それでも中には応援してくれてる人
「頑張れ!応援してるよ」って
言ってくれる人がいるって思うから
だから今しかないこの時に
「今やるしかない!」に変わるんだ。
 
 
そんな応援してくれる人は
あなたのそばにいるはずです。
cheerleader-673490_640.jpg
 
どうやったらわかるの??
それは
「応援団をつくる仕組みセミナー」で見える化していきましょう♪
 
 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

■募集中!■

超実践型!「応援団のつくりかた仕組みセミナー」

日時: 6月27日(水) 10:00~12:00

     7月10日(火) 10:00~12:00

 

「自分なり」を卒業
【あなたのやる気を本気に育てる】
 

 

会場 本町駅近く  セミナールーム

参加費 5,400円

 

 

 

お申込はこちらをクリック

お役立ちサロンを受講下さった方の特典!

 

★大阪唯一の起業応援カレッジを創られている
応援される起業家育成大学(旧名称:人脈道)学長向井文馨さんの
90分38,000円の個別相談が無料で受けられる!

 

1月からは向井さんの個別相談は一般募集されませんので

こちらのセミナーを受けてくださったかたの特別特典です。

 

 

今までの「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロン実績 

9月、10月、11月、12月満員御礼!32名のかたに受講頂いています。

 

※東京・京都・奈良などからも参加いただいております。

 

受講者さんからの声(感想)

リンク→brお役立ちサロン受講者さんのお声