悔し涙 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道サポーター  倉八枝美です。

 

 

私先日悔しくて、泣きました・・・

 
今年はいってから
少し自分が人に優しくなれてきているかなとは思っていたんですが
 
実は自分にも甘く優しくなっていたんです。
 
 
それは師の向井さんから言われて初めて気が付いた。
 
 
「前の枝美ちゃんは人にも厳しかったけど、自分にもすごく
厳しかった。でも今は人に優しく、自分にも優しく甘くなって
やっていない事、出来ていない事に向き合っていない。
しっかりして!」
 
 
そう言われたんです。
悔しかったです。
言われた内容が?
 
いえ、違います。
 
 
向井さんにそんなことを言わせてしまったことが
向井さんの信頼を裏切ってしまってることに
自分が自分でぬるま湯につかっていたことに
気付いていなかったことに
 
悔しくて
涙がこぼれました
 
久しぶりです。
 
こんな気持ち。
 
 

 

私はやるって決めて

目標を持って向井さんの秘書になった

人脈道サポーターになったのに

 

人に優しく

自分に厳しくいたい

 

それこそが本当の強さ

それが出来てこそ、サポーター

 

進むんだ。

怖がらないで。

 

強さを持っていてこそ私。

弱さを持っていてこそ私。

どちらの私も認めて。

 

応援される起業家になるために!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

9月開催決定!
『あなたの応援団のつくりかた』
お役立ちサロン