どうやって時間管理してるの? | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。

どうやって時間管理してるんですか?

よく聞かれます。


週6日病院で働きながら
人脈道講座秘書、ハンドメイド、家事、育児



でもしっかり寝てるし
休日は家族と遊びにも行ってるし
家事は、、、ですが(笑)



私は勤務が始まって終わるまで
制限されてるから今この色んな事が
出来てると思うんです✨






朝起きてから職場に入るまでの時間
学童にお迎えに行き帰宅後寝るまで
そして仕事の時間
ほぼルーティンが決まってます。



だからそのルーティンで決まった時間以外で
やりたいこと、やることをパズルのように
入れていくだけなんですよ。




だからまずはルーティン行動を
書き出すことから始めて見てくださいね。


ライフスタイルが変わる度に
タイムスケジュールの見直しをしています。




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


*********************
✔︎人との繋がりで売れるようになる?
✔︎応援団をつくるって?
✔︎人脈がない私でも大丈夫?
「応援団をつくる仕組みセミナー」
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/