学校休み中の試練! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

始まりましたね春休み!


我が家は学童に行って貰ってるので
ほぼ普段と変わらないんですが


私には大きな試練が!Σ(×_×;)!


学童には給食が無いので
休み中はお弁当が必要に❗






今日も凝った物は入れられないけど
「美味しくなーーれ」
呪文と愛情はいっぱい入れてみましたよ。


元気に学童に行ってくれるから
お母さんは安心して仕事出来るね!



先生と息子にも感謝!
だからお弁当が苦手って言ったらバチがあたるかな。



でもね
本当に苦手なの!Σ( ̄□ ̄;)


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

✔︎人との繋がりで売れるようになる?
✔︎応援団をつくるって?
✔︎人脈がない私でも大丈夫?
「応援団を作る仕組みセミナー」でその疑問、紐解いてみましょう。
4月3日(月) 私も出席します!一緒に参加しませんか?
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/