気負って生きるより | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。


数か月前までは
本当可愛くない女でした。


応援されるなんてほど遠い性格
そして態度。
気負って生きてたな。


こんなタオルが目に入った




うんうん
気負って生きるんじゃなく

角が取れた
こんな心を手にして
まずは応援出来る起業家を目指したい!


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


***********************
あなたの想いをカタチに
「応援団を作る仕組みセミナー」の
詳細&お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/