私の縁の下の応援団 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。

 

私には縁の下の応援団がいるんです。

 

IMG_20170321_210304941.jpg


主人が育児に協力的
実はそれ
主人のお母さんのお陰なんです!

息子が退院後夜中のミルクに
起きるので主人は別室で寝るが
日常でした。

主人は仕事だし
私は家にいるし母親だし
本音を隠してね
そう思ってた

そんなとき主人のお母さんが
『翌日仕事なんて関係ない!二人の子供でしょ!
 お母さんだけが育児をするのはおかしい!
 一緒に寝て枝美ちゃんを手伝いなさい』

と主人に言ったんです!

正直ビックリ
でもその時お義母さん凄い!って思ったのよね

それ以降主人が変わったことは間違いなくて。

私も息子が父親になったとき
その話をしたいなって思ってるの❗

私の縁の下で支えてくれてる
主人のお母さんも
私の心強い応援団なんです!

IMG_20170327_204222207.jpg

 

今日も最後までおよみ頂きありがとうございます。

 

 

***********************
✔︎人との繋がりで売れるようになる?
✔︎応援団をつくるって?
✔︎人脈がない私でも大丈夫?
そんなあなたにぜひ聞いてほしい
セミナーがあるんです!
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/