人生を楽しく過ごすコツ♪ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。



まだ寒い日の人脈道達人講座の
ランチ中
とてもダンディで笑顔の素敵な
おじさまに出会いました!

 

FB_IMG_1488255551328.jpg


明るく楽しく
「 何かスピーチしようか? 」
と声かけていただき

 


「 人生、楽しく生きて行くには
 何が必要だと思う? 」


「 自信 だよ!」

 


「 不安を抱えていると、背中に
不安が見える人になるからね。」
「 自信が 背中から見える人に
なっていくといいんだよ。 」



そうおっしゃるおじさまにも
自信が背中から見えました!

 


横にいた私
一緒にお写真撮って頂きました。

 


自信をつけるには
どう過ごす?
そんなことを考えるきっかけにも
なりました。


IMG_20170327_204222207.jpg

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

**********************
即実践で10名の講座が満席になった
売り込みにならない声のかけ方が分かります!

5月は私も出席します!
一緒に参加しませんか?
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/