応援団が出来ると心強い!! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

 

「応援団を作る仕組みセミナー」に

ご参加いただいた方のお声をご紹介させて頂きますね。

 

アクセサリー教室の運営をしている

みなみさんがご参加くださいました。
 
 
 
アクセサリー教室の運営もされ、
私も経験がある『頭打ち』になる前のから
次の展開、準備をされているそうです。
 
 

▼お客様の声
1.『人脈道セミナー』を受講する前の問題点
 
今後、新しく何かを始めるヒントを得るため
 
 
2.『セミナー』受講後に、解決できた点(気がついた点)
・お声かけリストの大切さ。
 
・Pの前にRが大事。
まだまだリサーチ不足。
 
 
3.『この応援団をつくる人脈道のセミナー』をどんな人に紹介したいと思われますか?
 
今回参加されたように、ハンドメイドをされている方や、それ以外の様々な業種の方や、次のステージへ上がりだいと思っている方へ。
 
4.『このセミナー』に興味を持っている人に、是非一言メッセージを!
 
応援団(ファン)ができると心強い!!

 

 
 
『売り込みをしなくても売れる』
 
そのための、リサーチと人脈の
マーケティングを把握して
応援団をつくることの大切さがわかる
このセミナー
 
この2つを知ってるのと、知らないのでは
断然違うので、しっかりと取り組んで、
皆さんが失敗をしないために伝えたい!
 
そんあ熱い想いを持って向井さんが
2時間みっちりセミナーをしてくれますよ!
 
 

5月の

「応援団をつくる仕組みセミナー」の

詳細&お申し込みは⇒こちら

 
IMG_20170120_053633030.jpg