「考えろ!調べろ!もっともっと考えろ!」 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

 

年始1月1日に人脈道達人メンバーに
出された課題の1つに
お客様の悩みを300個出すってこと

 

向井文馨さんは1000個出されたそうだけど
ちょっと優しく300個に(笑)

いやー
これがなかなか出てこない!

 

最初はね
すらすら出てくるんですよ。


だってその悩みは自分の悩みだから

どんどん同じような内容になって
出てこなくなる

 

頭固いなーって思った瞬間

 

でもね何を使って調べても良いよって言われてるから
必死で本やネットを使って調べる
絶対300個出すんだって思ってね

 

その行動が大事なんだろうな
諦めないって気持ちが大事なんだね。

 

知らない事は想像できないだから
自分だけで考えようとするとちっぽけな
考えしか出てこない
だから知ろうとしなさい!
調べなさい!って

 

先日新たに私は新しい課題を

与えてもらい

唸った・・・「出なーい!」って

 

「出ないじゃない!出せ出せ出す!!」

「考えろ!調べろ!」

 

向井さんの熱い応援が飛ぶ(笑)

 

絶対最後まであきらめない!

その想いは行動に繋がっていく

 

IMG_20170126_000713343.jpg

 

 

************
行動が気持ちに繋がって
気持ちが行動に繋がる

************

 

このサイクルって実は今まで私には無かった
気持ちがなかったから、、、

 

きっとこれも人脈道で学んでることが
成果になってる

 

もちろん売り上げが上がるのは大切‼
でも売り上げだけじゃないところで
成果が出てるのは
人を想い、人を大切にしている人脈道ならでは
なんだと私は思うの♪

 

 

IMG_20170126_000748352.jpg

 

人脈道達人講座では

ビジネスの基本を学びながら

人脈を深め応援される起業家になるための

ワーク、実践を繰り返しメンバーさんが

成果につなげています。

 

応援される起業家になるための
 応援団をつくる仕組みについて
独自のマーケティングを伝えたい!
 
そんな熱い思いを持った

人脈道プロデューサー
向井文馨さんの個人相談に

まずはお越しくださいね。

お問い合わせはこちら