時間は自分で作るもの!! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

応援される起業家になるための

人脈道プロデューサー 向井文馨 秘書倉八枝美です。

 

新しいメンバーも加わって

さらにパワーアップしていく

人脈道達人プロジェクト講座

 

講座では毎回

「応援団を作る心得 10カ条」を

みんなで読み上げます!!

 

IMG_20161025_155708325.jpg

 

その中で私の大好きな言葉が

心得としてあるんです!

 

「緊急なことより重要なことを重んじる」

~時間は無いのではなく、時間は作るもの~

 

ずーっと思ってました

時間が無いは言い訳だ!って

 

時間は無いわけじゃないんです!

 

IMG_20160819_175426401.png

 

あなたの日々の生活優先順位が「緊急な事」ばかりに

なっていませんか??

時間管理では

「緊急なことより重要なこと」を優先することとなってるんです。

 

 

今していることは

あなたにとって夢・目標を叶えるために

今重要なことはなんですか??

 

緊急なことばかりに目がいき

時間を取られていてはとても勿体ないんです!

 

あなたにとって

本当に重要な事に1日30分でも、1時間でも時間をかけて

夢・目標を叶えていきませんか??

 

今やってることが

もし重要なことではないかも!って思ったら手放す勇気も必要ですよね。

 

その決断は自分です!!

そう!その重要でないことを手放して出来た時間は

あなたが作るんです!!

 

時間は自分で作れちゃうんですよ!

 

IMG_20160829_195947813.png

 

そんな応援され選ばれ続ける起業家になるために

人脈道達人プロジェクト!講座

ビジネスの基本を学び夢に向かっています!

 

実はわかっていてるようで本質を知らないビジネス!

知っていて起業続けるのと知らないで続けるのとでは全然労力が違うんです。

 

「私もビジネスの基礎を学びたい!

そして応援されるような起業家になりたい!」

そう感じた方は是非

 

 

応援される起業家になるための人脈道プロデューサー
向井文馨さんの個人相談にお越しくださいね!

お問い合わせはこちら

 

IMG_20161025_155709358.jpg

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。