今年も後3カ月、目標、夢どうなってますか? | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

あなたの今年の目標、夢どうなってますか??

 

 

 

想いをカタチに売れる自分になる

ハンドメイドを趣味から手仕事へ

販売コンシェルジュ 倉八枝美です。

 

2016年も後3ヶ月と4日

今年1月にたてたあなたの目標、夢

どうですか?

 

私は少しずつ達成出来てます。

 

それってただ目標立てて夢もっていただけではないんですよね。

 

IMG_20160829_195950148.png

 

目標、夢を公言していました。

・ハンドメイドで月8万以上売り上げを上げたい

・本に掲載されたい

・旅行に行きたい

 

などなどまだまだありますが(笑)

 

そしてそれは手帳に書いてもいましたよ。

そう私がやったことは

 

「書いて→ 公言する」
でした。

 

売上を上げたいならどうすればいい?

本に掲載されるにはどうしたら?

どこに旅行に行こう。費用は?

 

書くことで用意することややらないといけない事

明確になりますよね。

 

 

そしてそのやらないといけないことを

逃げ出さずコツコツやり続けること

1歩が小さくたってゆっくりだっていい!

ただ止まることなく進む

これだけです。

 

 

まだ残り3ヶ月もある!

 

 

 

まだまだやれることたっくさんあるはずですよね。

 

 

 

まずは目標、夢を叶えるための1歩

 

踏み出してみませんか?

 

 

 

私もまだまだ達成出来ていない目標、夢あります。

 

でも諦めていませんよ!

 

 

 

そして来年を見据えて動いていきたいなって

 

 

 

 

 

今年もっと売り上げを上げたいなって目標を立てたあなた

 

ハンドメイドを趣味から手仕事に加速させたいなって思ってたあなた

 

 

 

11月開講予定!
ハンドメイドを趣味から手仕事へ加速!
「行動」と「時間管理」で月10万円以上を目指す3カ月講座
事前案内登録はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S27660459/

 

 

 


 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

フェイク多肉植物専門ショップ「シャルール」のメニュー
♪minne
merumeru お問い合せ
mail 毎月2名様に抽選で当たるミニカーフェイク多肉植物