来たよ来たよ!まつおひとみちゃんのブログフィードバック! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

来たよ来たよ!
まつおひとみちゃんのブログフィードバック!


こんにちは。
枯れないグリーンでお部屋に癒やしの空間を
フェイク多肉植物アレンジ ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。



見て~
待ってました!
まつおひとみちゃんのブログフィードバックが届きました。







実はひとみちゃんにお願いした後嬉しい報告と共にしばらくお休みのご連絡を頂き
元気になってからの納品をお願いしていました!



まつおひとみちゃんとはひとみちゃん主催の朝活に参加させて貰ってのがご縁!
笑顔が素敵でね
可愛い妹みたいな雰囲気なのに
しっかりしてて
すっかりひとみちゃんのファンになった私






彼女のハンドメイド作品が人気な訳が分かる!







あっ話それちゃったけど
フィードバックをじっくり読ませてもらいました。


・全体のイメージ、評価から始まって

・20記事1つ1つのポイント、改善点

・ブログ記事10個の提案





読者目線の意見って本当に貴重!
このフィードバックで
「あっそっか。私は分かるけどお客様はわかってないんだ。」ってこと
いっぱいでした。


どれだけ自分目線だったか・・・



意識改革で
コツコツブログ育てて行きたいな。



あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです


今回ブログフィードバックを提供してくれた
まつおひとみちゃんのブログ




今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

フェイク多肉植物専門ショップ「シャルール」のメニュー
♪minne
merumeru お問い合せ
mail 毎月2名様に抽選で当たるミニカーフェイク多肉植物