ミニカー以外で船なんかにもアレンジ出来ますか? | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは
枯れないグリーンでお部屋に癒やしの空間を
フェイク多肉植物アレンジ ハンドメイドアトリエ「シャルール」です!



先日
「ミニカー以外で船なんかにもアレンジ出来ますか?」


ってFacebookを通してコメントを頂きました!



船!!考えたこと無かった~


早速
船の模型ってどんなのがあるのかな?
って探してみたら本格的な船の模型か小さな子供が遊ぶ船ばかり・・・
土台がないとアレンジ出来ないしお断りしなくちゃいけないかな~(T_T)




なんて思っていたら木製のオブジェを発見\(^o^)/






お客様に確認とったら木製のオブジェでOKとの事だったので
早速入荷!





到着後
試作段階でイメージ出来るように多肉植物を置いてみた





お客様のイメージですって画像送ったら

「可愛い。ありがとうございます!」


ってお返事頂いたのでこのまま完成出来るように作業に入ることに!



いや~今まで船なんて考えもしなかったから
「私に出来るの?」


なんて思ったけど
ミニカー以外にアレンジ出来ないって凝り固まっていた自分の考えが恥ずかしかったな・・・



と言うことで
6月には今までに無かった
ミニバイクフェイク多肉植物
を発表します!









今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

フェイク多肉植物専門ショップ「シャルール」のメニュー
♪minne
merumeru お問い合せ
mail 毎月2名様に抽選で当たるミニカーフェイク多肉植物