今日から新学期そして「母の日」 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。
枯れないグリーンでお部屋に癒しの空間を
フェイク多肉植物アレンジ専門
ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。


今日から4月!!

新学期の始まりですねハート

 

我が家は息子が小学校入学

 

ドキドキワクワクの始まりです

 

 

さあ入学シーズンが終われば

あっという間に次のイベントですよ

 

さて何の日かご存知ですか?

 

 

2015年5月の統計で

貰って嬉しいプレゼントが

「お花」と全体の40%を占めています。

 

 

 

そう、次のイベントは・・・

 

 

5月8日(日曜日)の

「母の日」です。

 

 

もう母の日のご準備はお済ですか?

 

 

 

私は毎年ギリギリ、バタバタとプレゼントしてしまっています・・・

 

 

 

 

多肉植物には「永遠の幸せ」という花言葉があります。

お母さんの永遠の幸せを願って

 

 

 

 

今年はフェイク多肉植物アレンジをプレゼントしようって決めました!!

 

 

 

 

「シャルール」が用意したプレゼントはこちら

 

 

今日からお申込み始まりますハート

 

上のQRコードまたは

こちらからお申込みくださいね

 

minneブースで出店の時もサンプルを並べてたんですが

とっても人気で「可愛い」って言ってもらえましたよ~

 

 

IMG_20160321_203213.jpg

 

 

ハンドメイドサイト「minne」よりもご購入可能ですよ
  

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。