七星なつこさんに会いに行ってきました! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

私がアメブロで最初にメルマガに登録したのが
七星なつこさんのメルマガ。



こんにちは。
枯れないグリーンでお部屋に癒しの空間を
フェイク多肉植物専門「シャルール」です。


 先日午前中オフだったので
この方に会いに行ってきました!

私がアメブロで最初にメルマガを購読させて貰った方。
七星なつこさん


大阪中央公会堂でイベントに出られてるのを土曜日に知り
以前からお会いしてみたいと思っていたので
「これは行かなきゃ」
と思って行ってきました!


イベントだったので無料でブログの相談、診断もしていただきましたよ。

 

スパッと物事をはっきり言われる姿がかっこよかったです。



 「お客様にブログを見て欲しい!って思ってもらいたい」
「ブログからお客様にネットショップを見て頂きたい!」

など話をしながら自分自身どうしたいのかも見えてきた感じです。




最近
「アクセス上げるにはどうしたら?」
「読者登録者さんもっと増やすには?」
ってことばっかり気になって
それって自分のことばっかりですよね。


これじゃダメなんだって
気付きました・・・



ブログを書いて何を発信したかったのか
それは


「フェイク多肉植物を知らないお客様にも
知って頂きたい!」
「フェイク多肉植物の良さを知ってもらいたい!」
「笑顔になれる作品をお客様に届けたい」



ってこと。


ガッツリブログに時間をとれないので
いっきにブログが変わるって出来ないけど
今日のアドバイスを貰った内容は今後絶対形にしていきます!



ぜひフェイク多肉植物をあなたのお部屋に

1448953226785.jpg 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


フェイク多肉植物専門ショップ「シャルール」のメニュー
クローバー オンラインショップ
merumeru お問い合せ
mail 毎月2名様に抽選で当たるミニカーフェイク多肉植物