リアンさんから届いたお客様のディスプレイ! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

お客様からお写真が届きました心
とっても可愛く飾ってくださいました!




こんにちは。
枯れないグリーンでお部屋に癒やしの空間を 
ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。




雑貨・アクセサリー・教室 リアンさんから
お客様より頂いたお写真が届きましたmail

 


リアンさんは2015年9月30日にリニューアルオープンした
大阪府羽曳野市西浦にある雑貨屋さん。
リニューアルオープンより委託販売させてもらってます!



リアンさんにはミニカーフェイク多肉植物以外の
商品を取り扱っていただいてますきらきら!!



年末にいただいたご注文の商品。

ピンクと白のブリキポットのアレンジ↓ピンク



並べて可愛く飾ってくださいましたハート


「飾ったよ~」って教えていただくと本当にうれしくて
あー作ってよかったな



もっと喜んでもらえる商品作りしていきたい!
って気持ちが高まりますねかお



「多肉植物も枯らしちゃうし・・・」
って思ってるあなた!





安心してください!枯れませんよ!!(笑)

多肉植物は全てフェイク=造花なので枯れません。






1つ1つ心を込めてワクワクしてもらえるような、作品を作っています。

15-11-23-15-33-11-753_deco.jpg 




「私のお家にもフェイク多肉植物飾ってみたい!」
そんな方には




フェイク多肉植物アレンジは各ハンドメイドサイトで販売中です。








 


 

 

 


ぜひご利用くださいね。

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。