実家にあった私がグリーンが好きな理由 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

どうして私、グリーンやお花が好きなんだろう・・・


ふと考えた。
やっぱり答えは実家にあった。



こんにちは。
枯れないグリーンでお部屋に癒やしの空間を ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。




我が家にはいつもお花やグリーンが家にあった


玄関には必ず季節のお花




今は私がプレゼントしたフェイク多肉植物アレンジが飾ってあった



飾ってくれて
ありがとう~心






でもその奥にはしっかり生花






庭にも植木でいっぱい。







ガーデニングとまではいかないけど、季節の花は欠かさず植えてある実家の庭。

この庭を見るとやっぱり落ち着く・・・




16-01-01-15-44-06-727_photo.jpg 



小さな頃から花やグリーンに囲まれていたから私はお花やグリーンが好きだったんだと改めて思った。



私は枯らしてしまうから
何度も枯らしてしまって
悲しい思いをしたから・・・



フェイク=造花の多肉植物を扱うようになったけど



やっぱりグリーンは落ち着く



だから自宅でちょっとでも落ち着くといいなと思って癒しの空間を作ってる

 IMG_20160104_184423449.png 
 


ふとこの空間を見ると、ほっこりする。
にっこりしちゃう大好きな場所





あなたのお部屋にもにっこりしちゃう癒しの空間をフェイク多肉植物で楽しんでみませんか?



今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


IMG_20151229_160017503.jpg