ブログの投稿時間だけでもわかる!信用できる人かどうか。 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

 

 


こんにちは。 
枯れないグリーンでお部屋に癒しの空間をあなたに
フェイク多肉植物専門ショップ「シャルール」です。



少し前にフェイスブックでお友達申請させてもらった
松根明日香さんの投稿でドキッ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20151218_193219620.png

 

 

 

 

 

 
「ブログの投稿時間だけでもわかる。信用出来るかどうか」



でもどうして投稿時間って大事なの?



理由を明日香さんの記事からマルッとシェアします!

 

どブログの投稿時間だけでもわかる!信用できる人かどうか。

 

ブログコンサルをさせていただく時に
よく話をさせてもらうこと。


投稿時間は統一しましょう。
 

 

けっこう毎日更新が不定期だったり

毎日更新できてても
時間がまちまちだったりする人って多いんです。


 

何を隠そう、半年前の私が
それまで毎日更新すらもしてなかったし

本腰入れて毎日書き始めた時も
最初は投稿時間まちまちでした。苦笑




でも、一歩引いて
読者的に自分のブログを見た時に

投稿時間が一定の方

定期購読みたいになってて
読みやすい。




この時間になったら
この人のブログ更新されてるから見よう♪って
思えるから。





でも、投稿時間を統一するのって
私的にはそれだけが目的じゃない。


この人は大丈夫!
安定してる!


そんな意味あいがあったりもするんじゃないかなって思うんです。


投稿がまばらな人って
精神的に不安定なのかな。
って

客観的に思ってしまうのは私だけだろうか。



気分にムラがある感じ?!
 
 
読者さんのためにも
自分の信用のためにも

 
投稿には安定を目指して
ブログ更新頑張りましょう♪


私も、あなたもそれが一つの仕事だから。

***********************************
矢印上 ここまで


私も6月くらいから1日も欠かさず記事アップしてきた!
でも投稿時間はバラバラだったなガクリ

投稿時間気を付ける!
決まった時間に投稿!
それをずっと続けるのが大事!


信用できる人!

になるためにそれってお客様のためだから
IMG_20151218_200138958.jpg 
 


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 
フェイク多肉植物専門ショップ「シャルール」のメニュー
クローバー オンラインショップ
merumeru お問い合せ
mail 毎月2名様に抽選で当たるミニカーフェイク多肉植物