【お客様のお声】ワクワクしてます!大切に、大切にしますね! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。

枯れないグリーンでお部屋に癒やしの空間を ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。



クリスマス限定の作品をお買い上げいただいたお客様から素敵なメッセージを頂きました!

ご紹介させて頂きますね!

クリスマス限定の作品を購入くださったのは
守口市から月の奇跡をお届け*クリエーター TOMOYO TAKIさん

到着後こんな素敵なメッセージをくださいました!




じつはTOMOYO TAKIさんは私のディスプレイの先生なんです!
本当に素敵なディスプレイを展開されいつも私は魅了されてます!

そんな素敵なディスプレイ!そしてめっちゃ素敵なアクセサリーを作られているTOMOYO TAKIさんに気に入っていただけるのかな?って気に入っていただけますように!って思いを込めて発送。

このメッセージを頂いたときは本当にうれしかったです!
まりりんさんありがとうございました!


シャルールではミニカー以外にもフェイク多肉植物アレンジがちょこっとあります!
どんなのがあるの?


気になるな~。今ある在庫知りたいな~
そんなときは
こちらをご覧くださいね   


1つ1つ心を込めてワクワクしてもらえるような、
作品を作っています。


15-11-23-15-33-11-753_deco.jpg 


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


フェイク多肉植物専門ショップ「シャルール」のメニュー
クローバー オンラインショップ
merumeru お問い合せ
mail 毎月2名様に抽選で当たるミニカーフェイク多肉植物