「KANMURYOU」さんでのイベントありがとうございました! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます!

枯れないグリーンでお部屋に癒やしの空間を ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。


8月30日羽曳野にあるカフェ「KANMURYOU」さんのイベントに出店させて頂きました!

雨で足元が悪い中Facebookをご覧頂きお越しくださったお客様がこちらをご購入下さいました。



本当にありがとうございました!

またディスプレイを見て「めっちゃステキ!」といって声をかけていただいたのは

これが昨日のディスプレイ↓




9月30日にリニューアルオープンされる
大人ナチュラルがコンセプトのハンドメイド雑貨のお店 リアンさん

「ちょうどフェイク多肉のアレンジをする委託してくれる作家さんを探しているんです!」
って!

もうこちらもテンション上がりまくりです!

「ディスプレイステキ!」って言ってくださる方がイベントで増えてますおねがい

これも個人セミナーでまりりんさんに指導頂いたおかげです。
ディスプレイからご縁を頂くことが出来ましたよ!

もちろんリアンさんに作品委託させて頂きます!
他の作家さんの素敵な作品の中に私の作品も並びます!

ワクワクが止まりませんラブラブ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!