mariko鍼灸院の真理子さんの自宅で飾ってくださっています | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。

枯れないグリーンでお部屋に癒やしの空間を ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。

私のブログを拝見しフェイク多肉アレンジの取り置きを依頼してくださいました。

 

堺市上野芝駅徒歩7分女性専門 mariko鍼灸院
真理子さんがブログでフェイク多肉アレンジの感想を書いてくださいました。

 枯れないグリーン購入
アメブロで知り合った、
堺市でフェイク多肉のアレンジをしている作家さん。 
ブログ見てたら欲しくなっちゃったので…
一点購入~
{FB381EC1-C99D-4210-9C1B-3C83E3345350:01}

店舗を持ってない方なので、事前にほしいものを取り置きしてもらい家の近くで商品を受け取りました。
かわいい~本物みたいー
すぐ枯らしちゃう私にぴったりです
 
しかも!!
事前に私のブログをみてくださり、
下の子にスタイを、上の子にはマスクの
可愛いハンドメイドをプレゼントしていただきました~!
これまためちゃめちゃ完成度高くって…そこらで売ってるものが買えなくなっちゃうくらい
 
週末は各地のイベントに出店されているみたいなので、近くであれば行きたいな音譜
 
作家さんに会うと、私も消しゴムハンコ屋さんで出店してたころを思い出しましたー
モノヅクリしたい欲がムクムク。子育て落ち着いたらまた出店したいなぁ。
 
ありがとうございました
**********************

↑ここまで
とっても気に入っていただけたご様子、私もうれしくなりました。

mariko鍼灸院さんは女性限定、そして美容鍼でお顔のリフトアップのメニューがあるとか!!
めちゃくちゃ興味あるんですけど~。
今は育休中で鍼灸院はお休みなんですが、9月から復帰されるとブログでもアップされています!絶対予約しなくちゃ!って思いました。
ほうれい線気になるんです・・・

marikoさん素敵にご紹介いただきありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。