<フェイク多肉>次回のイベントに向けて | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございますハート

スクラップブッキング フェイク多肉アレンジ ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。


イベントが続きありがたいことにフェイク多肉アレンジの在庫が無い状態ですかお

次のイベントに向けて制作中ですらぶ②

作った作品をゆっくりご紹介していきますハート

どうぞお付き合いくださいね。




☆ハウス型のアレンジ☆



ナチュラルなインテリアのリビングの方にもぴったりですかお



ちょっと上から覗いてみて、

本物と見間違えそうなフェイク多肉ちゃんたち



もう少し近寄ってみても

本物の多肉のプニッとした感じが出てますよねらぶ②

今までご紹介させて頂いたフェイク多肉アレンジなど気になる!欲しいなと思われる方に

オーダーも受け付けておりますらぶ②

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



フェイク多肉について