<ボランティア活動>乳がんのしこりの硬さチェック | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

スクラップブッキング フェイク多肉アレンジ ハンドメイドアトリエ「シャルール」です。

4月12日日曜日 ピンクリボンアドバイザーのボランティア活動してきました


応援に来ていただいた、貝塚市町様とちょっと緊張しながらの1枚


可愛い親子さんが乳がんのしこり硬さチェックをしてくださいました

真面目に乳がんの硬さや乳がん検診について説明してるでしょ?(笑)


たくさんの方にりんごタッチしていただきましたハート

足を運んで頂きました皆様ありがとうございましたらぶ②

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたハート





■スクラップブッキング■



■フェイク多肉アレンジについて■