<日常>家族の似顔絵 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

【大阪堺市】ハンドメイドアトリエ「chaleur(シャルール)」です。


今日は久しぶりにプライベート事。

先日富田林で開催された「ザッカフェ」のイベントでブースが前になった方が

「よーいどん」で「隣の人間国宝」に認定された画家さん!!

似顔絵を描いてらして、その絵のタッチや雰囲気がとっても気に入って

「家族の似顔絵をお願いします。」って頼んじゃいましたキャハハ

今年5月で結婚10周年を迎える我が家

その記念に家族で似顔絵も良いかなって思ってハート

出来上がりがこちら矢印



最高に嬉しくて出来上がりを見たときは泣いちゃいました苦笑

これからも家族仲良く元気に過ごせたら良いなWハート

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたハート