<フェイク多肉>ミニ自転車 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

ハンドメイドアトリエ「chaleur(シャルール)」です。


フェイク多肉のアレンジ、今日はワイヤーでできているミニ自転車I




1つでも可愛いけど並べて置くと、更に可愛くないですか??


お部屋にグリーンで癒やしの空間が出来ますよハート

「お手入れ面倒だし、枯れちゃうのイヤだしむっ

大丈夫です!!

フェイク多肉=造花 なので水やりや日当たりは関係なし!枯れる心配もありませんよ上げ上げ



今日も最後までお読み頂きありがとうございましたハート


*~*イベントに参加します*~*

☆2015年3月28日(土)・29 日(日) 
☆10:00~18:00

☆富田林・エコールロゼ
『ザッカフェVol.11☆手づくりマーケット in エコールロゼ』

☆会場はエコールロゼ富田林1Fアトリウムひろばです。