1年の成長を | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

アップしたい事はたくさんあるのですが追いついていない状態汗
「時間は自分で作るもの」と豪語していたのに出来ていない自分にちょっとイライラむっ

愚痴から入ってしまいました・・・すみません

さて先日ネットから注文した写真が届きましたWハート



2014年3月から2015年1月分まで
幼稚園の行事の写真とは別々にして、両方200枚以上。

これをプライベートと幼稚園と分けて1年分を1冊ずつアルバムにまとめますキラキラ

私がインストラクターを取得したスクラップブッキングとはまた違う写真の楽しみ方らぶ②

たくさんの写真も効率よく可愛くアルバムに出来る、さぼっている育児日記の代わりと思って息子の成長を喜びながら作りますキャハハ

素敵なアルバム作りに出会ったのは息子が赤ちゃんの時から仲良くしてもらってるママ友が紹介してくれたおかげハート


素敵なアルバム作りをお手伝いしてくれますWハート

chikoさんのブログについて|◆大阪堺市◆家族が喜んでくれるフォトアルバム
http://s.ameblo.jp/happy-album2u/message-board.html





たくさんの写真に中からお気に入りをピックアップしてリビングなどにインテリアの一部として飾るように可愛くデコラティブしているのが私が作ってご紹介しているホームデコだったりしますキラキラ