2014年も後わずか・・・ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんばんは。

2014年も後数時間ですねダッシュ

今年は11月末から始めた断捨離で不要な物が減りだいぶすっきりした状態での大掃除きらきら!!
キッチンのレンジ周りも主人が28日にピカピカに磨いてくれたりと、今年は満足のいく大掃除になりましたWハート


今年1年も沢山の方との出会いがあり感謝の1年になりましたハート

イベントにも参加させて頂いたり充実した1年でしたキラキラ

私の作品を手にとって頂きお買い上げ頂いたお客様本当にありがとうございましたらぶ②


来年も早々にSBのイベントに参加させて頂きます上げ上げ
大掃除も早めに終わったので年末ですがちょこっとずつ作品作り頑張ってますキャハハ


来年もイベントにも出来る限り参加していきたいと思いますきらきら!!
委託作品も頑張って作れるようにしたいですかお



今年も大変お世話になりありがとうございましたキラキラ

来年も宜しくお願いしますキラキラ