オーダー作品 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

梅雨明けしましたねダッシュ雨ばかりも嫌ですが、天気が良すぎて暑いのも・・・

さて先日職場の託児所の先生から頂いたオーダー作品が出来上がりましたキラキラ

フェイクの多肉ちゃんこれ↓


お写真にて作品を確認してもらい、さらに車のアレンジを追加でご注文頂きましたハート②

ありがとうございます好

3連休楽しく過ごした後の出勤は体がこたえますね苦笑
でも元気に張り切って行かなきゃですかお

最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ