6インチキット作成 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

 

 



こんにちは(*^^*)
今日はぽかぽか陽気ですね(*^o^*)

さて今月末に開催される1dayイベントにスクラップブッキングの6インチのキットを持って行かせてもらおうと思います(o^^o)

どれも簡単に出来るキットばかりで、ほとんどが2キット限定です(#^_^#)

母の日にお子様のお写真をスクラップしてプレゼントと一緒に渡されても記念に残って素敵ですよ(*^^*)

約15センチ四方の大きさなので飾りやすいです(*^o^*)