クラフト体験 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

しめーるのブログ-2013080410410000.jpg
しめーるのブログ-2013080410420000.jpg
おはようございます晴れ
日曜日、息子とワークショップメインのイベントに行ってきましたしめーるのブログ-1FL0401.gif
 
いつもフラワーボトル講習会でお世話になっている、お花屋さんの奥のスペースで開催されていましたしめーるのブログ-1FL0703.gif
 
息子がCMでおもちゃのスイーツデコをみて「これ、ほしい!」と言っていたのでスイーツデコを体験しましたしめーるのブログ-1FL0438.gif
 
平面にパーツをのせるかなぁと思っていたら、意外に立体的にしめーるのブログ-1FL0872.gif
 
夢中で、「これはここ。これいらない」と考えながら小さなパーツを不器用な手つきでちょこんと乗せ、出来上がったときは、すごく嬉しそうでしたしめーるのブログ-1FL0933.gif
 
 
そして、チョークアートにもチャレンジしめーるのブログ-1FL0401.gif
とても絵には見えませんが、本人は一生懸命で、その姿が嬉しかったですしめーるのブログ-1FL0355.gif
 
私が何でも作ったり、作業することが大好きなので、息子にも興味を持ったことはどんどんしてもらいたいですしめーるのブログ-1FL0933.gif