5月人形 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

しめーるのブログ-2013041321110000.jpg
こんばんはしめーるのブログ-1FL0989.gif
 
しめーるですしめーるのブログ-1FL0708.gif
 
 
先ほど重い腰をあげて、息子の5月人形を出しましたしめーるのブログ-1FL0861.gif
 
明日の朝、息子の反応が楽しみですしめーるのブログ-1FL0872.gif
 
何て言うかなぁ?
「怖い」「すご~い」「カッコいい」
 
きっと「怖い」だろうなぁ(笑)しめーるのブログ-1FL0465.gif