今年の目標 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちはしめーるのブログ-1FL0401.gifしめーるですしめーるのブログ-1FL0672.gif
 
さて今日から仕事で、朝早く家を出たら寒すぎてビックリでしたしめーるのブログ-1FL0442.gif
 
今年も目標をたてたいと思いますしめーるのブログ-1FL0933.gif
1今年も息子の成長を見守り、見逃さないように、育児日記は続けるしめーるのブログ-1FL0672.gif
 
2技師としても母としても、女性としても、常に向上心を持ち、勉強を続ける!
 
3かれこれ何年言い続けてるか…ダイエットしめーるのブログ-1FL0420.gif
 
今年はこの3つしめーるのブログ-1FL0629.gif
2の目標にはたくさんの意味を含むけど、とにかく前を見続けたい!そんな思いですしめーるのブログ-1FL0401.gif
 
 
相変わらずな私ですが、息子と一緒に成長していけたらなぁと思ってますしめーるのブログ-1FL0672.gif