今年を振り返って | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

今年も後2日になりましたねしめーるのブログ-1FL0420.gif
 
今年最後の仕事納めをした後、何だかふと今年1年を振り返ってみて、反省や来年につなげる何かを見出だせたらと思って記録を残すために日記にしてみましたしめーるのブログ-1FL0438.gif
 
 
まず今年最初に掲げた目標は半分しか達成出来ていませんしめーるのブログ-1FL0436.gif
 
1渡との時間を大切にして成長をしっかり見るキラキラ→出来たかなぁガーンでも、色んな成長を日記には書いたかなあせる
 
2今年こそダイエット成功を!→これが全くショック! 
 
3技師として技術を磨き勉強する!→日々忙しく仕事をさせてもらって、少しは勉強も出来たかなぁ音符 
 
4ハンドメイド活動もしっかり頑張るニコニコ →たくさんのご縁に巡り合い、いっぱい委託させてもらいましたキラキラありがとうございましたラブラブ
 
5ボトルフラワーの資格取得に向け腕を磨く音符→秋に試験を受ける予定を来年5月に変更あせるまだまだ未熟だけど、楽しんでますニコニコ
 
 
本当に忙しかった今年は、ハンドメイドでたくさんの方との出会いがあり、色んなことを勉強させていただきましたしめーるのブログ-1FL0933.gifありがとうございました。
仕事の都合や私の未熟さで委託を解約させていただいた作家様にはご迷惑をおかけしましたしめーるのブログ-1FL0436.gifでも、皆さんに「仕事頑張って」と励まされ感謝の限りですキラキラ
仕事もとても充実した1年を過ごせた気がしますキラキラ今や5施設掛け持ちですあせる
上司や後輩から声をかけてもらって出来る限りは勤務に入るようにしましたが、やむなくお断りしたお話も数件しめーるのブログ-1FL0436.gif
 
技師として10年になった今年は焦りの年にもなりましたしめーるのブログ-1FL0442.gif
10年間で得た知識の少なさに情けなくなったり、もっと勉強しなければと焦ったりあせる
 
でもゆっくり1つずつ自分のものにしなければと、今ゆっくり確実に勉強を進めていますしめーるのブログ-1FL0438.gif
 
その分、主人や息子には迷惑をかけたり、協力をしてもらったり、家族の支えに助けてもらっている感じですしめーるのブログ-1FL0401.gif
 
反省しなきゃいけない点は仕事もプライベートもたくさんありますが、それ以上に感謝の気持ちが大きいですしめーるのブログ-1FL0933.gif
 
来年はもっと渡の成長を見守り、そして自分みがきを頑張りたいですねしめーるのブログ-1FL0420.gif
 
 
こんな私ですが、来年もよろしくお願い致しますしめーるのブログ-1FL0933.gif