堺国際ツーデーマーチ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

しめーるのブログ-2012060318170000.jpg
しめーるのブログ-2012060309310000.jpg
しめーるのブログ-2012060318170000.jpg
こんにちは音符
 
今日は堺市の大仙公園で開催された、堺国際ツーデーマーチに家族で行ってきましたしめーるのブログ-1FL0429.gif
 
参加種目は「ゆったり3キロコース」で、3キロを1時間以上かけてゆっくり古墳のまわりを歩くコースですしめーるのブログ-1FL1929.gif
2才の息子もエントリーしましたしめーるのブログ-1FL0429.gif中学生以下は参加費無料です
 
 
スタート前から動き回ってそれを追いかける私はすでにヘトヘトしめーるのブログ-1FL0358.gif
 
しかも「スタート」の合図のときにう○ちをしてしまい、オムツ交換に「やーだー」と不機嫌しめーるのブログ-1FL0442.gif
 
とりあえず主人に抱き抱えられスタート地点に行くと、みんなの「頑張れグー!!」の応援にニコニコ出発しめーるのブログ-1FL0420.gif
 
 
そして数メートルのところで、豪快にこけて負傷しめーるのブログ-1FL0436.gif
 
横道にそれたり、抱っこをせがんだり、おいかけっこしたり、歩いたり、ゆっくりゆっくり3キロを完歩しましたしめーるのブログ-1FL0933.gif
 
来年も参加したいね~なんて思ってますしめーるのブログ-1FL0429.gif