*ミニチュアトランクのバッグチャーム* | ゜・:*cute*:・゜

*ミニチュアトランクのバッグチャーム*

またまた『メルカリ』からリクエストいただきましたイエーイ


既に出品していたナチュラル色のトランクを見て、

これの色違いとペアで欲しい!!!とてへ


なので濃茶系でペアに仕上げましたクラッカー





早速ご購入いただきましたキラキラ


香川県への発送!!

台風の風雨に耐えられるように完全防備で発送しました!!


無事到着しますように・・・・・





*cute*も『革・革小物』ランキングに参加しています♪

ステキな作家さんの作品も見られますよ↓クリック!
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  


**tetoteのマイページはこちらです クリック! **




**スマホアプリ『メルカリ』にも登録しています**

ハンドメイド→ファッション/小物→ファッション雑貨で

検索してもらったら見つかるかなぁ(*^O^*)

他にもいろいろアップしてます!
是非是非覗いてみて下さいね!