*キーフック付トートバッグ* | ゜・:*cute*:・゜

*キーフック付トートバッグ*

定番の形のトートバッグ作りましたイエーイ


今回は表はシンプルに笑



中は内布つけました!!

普通のポッケに、ファスナーポッケもキラキラ

やっぱ女の子のバッグにはポッケいっぱいがうれしいもんねハート



そしてそして・・・・

かばんの中で迷子ちゃんになってるキーの為に

キーフックもつけちゃいましたっ!♥


私が使ってるmy bagにもついてるんやけどホントこれ便利ですっ



このタイプのバッグ、あとふたつ完成予定!!

ボチボチがんばります!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







**tetoteのマイページはこちらです クリック! **




**スマホアプリ『メルカリ』にも登録しています**

ハンドメイド→ファッション/小物→ファッション雑貨で

検索してもらったら見つかるかなぁ(*^O^*)

他にもいろいろアップしてます!
是非是非覗いてみて下さいね!





励みの応援(Θ_Θ)

    よろしくお願いしますぺこり
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ